2ntブログ

【ゆめ】が【げんじつ】に

自作AIイラストのシコれる度に波があって、
結局は架空でしかなかった私のアイディアが現実になったと感じたガチャ結果引いた瞬間にそうこれ!って欲望の形が固定されて、そのあとイラストに化粧してく過程で見慣れてなんでこんな時間掛けてんだろって思いがち、でも渋にタグの取捨選択して投稿終わるとあーこういうタグがポイントの絵が見たかったんだなって、固定された欲望を思い出してそうか私の頭の中にあったのはこれなんだな、あーヨソからの需要とか知らんけど私にはめっちゃ刺さる~って再度充足感得るフェーズに移る、いやー時間かかったけど良かった良かったってなります。

中出しも溢れ精液もタグ10個に収まらないから消したのに、腹筋とあぐらはマストで絶対外せなかったんだよね。
いい感じに軽く浮いてるシコれる筋肉質描けてめちゃシコ。
サキの口の悪さとリラックスしてる表現の狙いを強調するためにあぐらは譲れなかったということ。
自分がキモいと思ったら遠慮なくはあ?変態か?って言い返せるけど、それは先生に全幅の信頼を寄せてるから言っても関係が壊れないと思ってるからだし、そこで変に飲み込まないで空気悪くしてもリラックスしてる関係性なのが好きだし、言ったら納得してはいはいって聞いてくれるサキちゃん好きすぎる。
悪口が愛情の裏返しって定型句の具体性こういうことよね、裏に無限の信頼があるから相手に一番自分がストレスない自然な態度で接せるわけ、悪口こそが惚気って。
関連記事