2ntブログ

大野ツクヨ

ツクヨ、ゲームのリアルタイム時事ネタに合わせてプレイヤーが二次創作に落とし込むのやれて楽しい。
ワカモホバクラ総力戦期間中にやらねばってガッと手が動いたの我らしくないやる気出てた。
今までで一番レタッチに時間掛けたのもあるし統一感あるいい感じの画風になってだいぶ気に入ってるや。
キャプション別に適当でええ!と思い切りの練習もした。

180cmの頭身に説得力のある顔の小ささバランスできていい感じ。
塗りもね~この鮮やかさもしかしビーチなら合ってこれはこれでいいでしょう。
AIくんくびれ締めがちなのいやこのキャラでそれはってだいぶ格闘した。
髪の色に合わせたカラー陰毛描けたのもお気に入りポイントだね。
黒棒修正でも映えるおまんこ作るテク磨けてスキルアップ楽しかった。あんな解像度稼いでも面積比率低いとモザイク掛けるとただの四角の集合体になるんだよね。さすがに絵としておもんない。
ぶっちゃけおっぱい放り出してるぐらいだと塗りとシチュの健全さであーまあR-12ぐらいだねって気分で絵を消費してるとこ、急にうわグロってな描画細かいおまんこ出てきてR-18に引き上がるの。
ギャップエロ画風、三月先生のきららフェイスの下に成年誌頭身肉付きボディついてくるのとか嫌いじゃないです。
左パイもっと盛った方が右パイとバランス取れたな~。AIくんがお出ししたデカパイそのままで満足してたわ。盛るペコ精神修行が足りてないね。チモクしましょう。
関連記事